2018年1月9日火曜日

3学期始業式

こんにちは、高尾です。

今日は風も強く、寒い日でしたが、
別院にて始業式が行われ、3学期がスタートしました。
 校長先生から3学期初めのお話がありました。
 その後は中学女子バドミントン部が表彰されました。
おめでとうございます!
 始業式が終わると、センター試験を控えた高校3年生に向けて
 壮行会が開かれました。メッセージや動画などを使って、
 高校3年生を応援していました。
センター試験まであと残りわずかとなりました。
現役生は最後の1日まで伸びると言われています。

風邪に気をつけて最後まで頑張ってくださいね。
受験生の皆さんを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿