2018年1月12日金曜日

推薦合格者からのメッセージpart5

こんばんは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの波田さん(敬愛中出身)です。
九州看護福祉大学看護福祉学部鍼灸スポーツ学科に合格しました。
おめでとうございます!
努力をすることで必ず成し遂げられることを敬愛生活で
実感したそうです。

以下に波田さんからのメッセージを載せていますので、
どうぞご覧ください。

私は、高校3年間を通してわかったことがあります。それは、
「努力をすれば必ずできる」ということです。私は中学の時
からずっと英語が苦手でした。授業も聞くだけで、
「できない」「無理」だと投げ出していました。しかし、
日頃の授業や小テストを大切にすることや、テストのやり直し
をするなど日々努力することで点数が上がることに気がつき
ました。そして、先生方が優しく丁寧に教えてくださった
おかげです。「できる、できない」より「やるか、やらないか」
が大切だと思いました。このことに気がついたことで、
自分自身が成長することができ、高校3年間を充実させること
ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿