2018年1月28日日曜日

推薦合格者からのメッセージpart7

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの上野さん(敬愛中出身)です。
武蔵野大学看護学部看護学科に合格しました。
おめでとうございます!
中高6カ年を通して目標とする大学進学を果たしました。

以下に上野さんからのメッセージを載せていますので、
どうぞご覧ください。

私は敬愛中学校、敬愛高校で六年間過ごしてきました。
六年間敬愛に通い、感じたことは先生方の親切さです。
敬愛の先生方はとてもフレンドリーで分からないところ
があればすぐ対応してくれました。勉強面ではたとえ忙
しくても一人ひとりと向き合ってくれます。進路面では、
先生方で振り分けて昼休みには必ず進路室に先生がいら
しています。武蔵野大学看護学部に合格することができ
たのは周りの環境がとても充実していたからだと思いま
す。敬愛に進学して始めは不安だったけれど今は良き先
生方、友に出会えたことをとても嬉しく感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿