2018年3月18日日曜日

高2バンクーバー語学研修8日目

こんにちは、末松です。
最後の語学学校の登校日となりました。
朝から生徒は、将来の夢の発表で少し緊張気味でした。
発表では練習の成果を十分に発揮しようと、
それぞれベストを尽くしました。


Kim先生とMarina先生、それぞれベストを発表します。
選ばれた二人は、鳥飼くんと安達さんでした。
さらに、特別賞に、高吉さんが選ばれました。




したかし、どのメンバーのプレゼンも、
一生懸命で、イラストを描いたり、
ボディランゲージをしたりして、
素敵な発表でした。
生徒たちは、修了証をもらっていきます。


発表が終わった後は、ちょっとしたパーティーです。
指導してくださったKim先生やMarina先生、
生徒のサポートを惜しみなくしてくださった
語学学校のスタッフであるYouichiさんとYasukoさんに、
生徒はメッセージやお花などを渡します。

あっという間の語学研修でしたが、
生徒達は多感に様々なものを吸収し、
自分の宝としてくれました。
語学学校の先生方、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿