2018年3月19日月曜日

高2バンクーバー語学研修8日目

こんにちは、末松です。
最後の語学学校の登校日となりました。
今日も快晴で、バンクーバーの朝日が眩しいです。

朝から生徒は少し緊張気味でした。
理由は、将来の夢の発表があるからです。

語学研修でKim先生と一緒にご指導してくださった、
Marina先生は、生徒の緊張をほぐすために、
ウォームアップして下さいます。
いつも笑顔で生徒たちと行動を共にしてくれる
Marina先生は、みんなのアイドルです。


午後はいよいよ発表です。
練習の成果を十分に発揮しようと、
それぞれベストを尽くしました。


Kim先生とMarina先生、それぞれベストを発表します。
選ばれた二人は、鳥飼くんと安達さんでした。
さらに、特別賞に、高吉さんが選ばれました。



したかし、どのメンバーのプレゼンも、
一生懸命で、イラストを描いたり、
ボディランゲージをしたりして、
素敵な発表でした。
生徒たちは、修了証をもらっていきます。


発表が終わった後は、ちょっとしたパーティーです。
指導してくださったKim先生やMarina先生、
生徒のサポートを惜しみなくしてくださった
語学学校のスタッフであるYouichiさんとYasukoさんに、
生徒はメッセージやお花などを渡します。

あっという間の語学研修でしたが、
生徒達は多感に様々なものを吸収し、
自分の宝としてくれました。

語学学校の先生方、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿