2018年3月9日金曜日

高2バンクーバー語学研修オリエンテーション

こんばんは、語学研修引率担当の末松です。

今日はいよいよ語学研修組と帰国する高2学年のメンバーと分かれて行動します。お見送りの場面では、しばらく会えない友人との別れに涙する生徒もいました。

お見送りの後は、ロブソン通りで3時間程度の自由行動です。慣れた様子でお買い物をしたり、昼食を食べる生徒達が見られました。

昼食後は、International House Vancouverで、オリエンテーションを受けました。交通機関の確認をしながら、明日から自力で学校に来る生徒達はちょっと不安そうで、何度もルートを確認していました。

そしていよいよ、ホストファミリーと初の対面!笑顔で受け入れてくれるホストファミリーに、直前まで緊張していた生徒も笑顔で挨拶していました。

今から10泊。どのように成長してくれるか、とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿