2018年3月2日金曜日

中学2年語学研修ハワイ到着

おはようございます、高尾です。

長い飛行機の旅も終わり、無事ハワイへ到着しました。
 時差の関係もあり、生徒たちは眠そうではありますが、
 みんな元気に過ごしています。
 まずは、ハワイ別院でのお勤めを行いました。
 ハワイ別院で記念撮影です。
 海岸沿いの散策も行いました。
景色がとてもいい場所での散策で気分も盛り上がります。
 リゾートホテルをバックに写真を撮っている生徒が多くいました。
 その後は、お昼ご飯のロコモコでした。
 ロコモコは日系の人が考え出した料理だそうです。
生徒たちはロコモコは美味しそうに食べていました。
この後は、両替を行い自由行動となります。
ハワイの雰囲気を楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿