2018年3月4日日曜日

中学2年語学研修3日目

こんにちは、高尾です。

語学研修3日目は各ホストファミリーの家庭で
過ごしています。
昨日は昼食をとったあと、ホストファミリーの
生徒とスポーツをしなが遊びました。
 生徒たちはグループに分かれて先生たちの授業を体験しました。
 ペンパルの本願寺ミッションスクールの生徒も一緒に移動しました。
 授業体験は様々で魅力的な授業がたくさんありました。
 体育のアクティビティもありました。
 一面が人工芝に覆われたグランドです。
 アクティビィティが終わったあと、ホストファミリーの
家族が生徒たちを迎えにきました。
生徒たちは様々な場所に連れて行ってもらったりしながら
過ごしています。

明日はホームステイが終わります。
最後のホームステイを楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿