2018年3月5日月曜日

中学2年語学研修4日目

こんばんは、高尾です。

今日はホストファミリーとのお別れの日でした。

 ホストへお礼の言葉を英語で言いました。
 次の時間が迫っていましたが、お互いに別れを惜しんでいました。
 ホストと別れた後は、スーパーへ買い物に行きました。
 地元のハワイの人たちが利用するスーパーです。
 生活感を感じられるスーパーでの買い物は、
皆さんにとって良い経験となったのではないでしょうか?
 夕食はレストランでバイキングです。
 久々に友達と合流できて嬉しそうな表情です。
 ホームステイであった出来事などを伝え合っていました。
 生徒たちはホームステイをとても楽しい経験だったと、
 興奮気味に話してくれました。
 語学研修も後半となりました。
 明日のスケジュールが終われば、
帰国することになります。
良い思い出をさらに作ることができるように、
積極的に過ごして行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿