2018年4月10日火曜日

クラブ紹介

こんばんは、高尾です。

今日は新入生に向けてクラブ紹介がありました。
生徒会の生徒たちが司会進行をしました。
敬愛の部活動が一つずつ紹介されました。
 こちらは吹奏楽部の紹介です。演奏を披露してくれました。
 こちらは放送部の紹介です。放送部らしい声でした。
 こちらはインターアクトクラブの紹介です。
 こちらは書道部の紹介です。作品を見せてくれました。
 こちらは茶道部の紹介です。お茶をたててくれました。
 こちらは演劇部の紹介です。
 こちらは文芸部の紹介です。
 こちらは音楽部の紹介です。歌を披露してくれました。
 こちらはサッカー部の紹介です。
 こちらは合気道部の紹介です。
 こちらは生活部の紹介です。
 こちらは宗教研究部の紹介です。
 こちらはソフトボール部の紹介です。
 こちらは柔道部の紹介です。
 こちらはバドミントン部の紹介です。部長がスマッシュを見せてくれました。
 こちらは報道研究部の紹介です。作品を見せてくれました。
 こちらは理科研究部の紹介です。ドローンを飛ばしていました。
 こちらは美術部の紹介です。
 こちらは卓球部の紹介です。特技を見せてくれました。
 こちらはバレー部の紹介です。
 こちらは数学研究部の紹介です。
 こちらはテニス部の紹介です。
 バスケ部の紹介は動画も流れました。
 最後はESSの紹介でした。スライドを使っての紹介でした。
今回のクラブ紹介で興味のある部活動には、
見学に行って見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿