2018年4月27日金曜日

的場先生定期講演会

こんにちは、高尾です。

本校特任講師の的場亮先生が中学1年、高校1年を
対象に年間6回の講演会を行なっています。
的場先生は大手進学塾のトップ講師だった経歴があり、
現在は講演家として生徒たちのやる気を引き出したり、
大切なことを分かりやすく楽しく伝えることが上手で、
全国の中学・高校などを中心に活躍をされています。
今週1回目の定期講演会を行いました。
 生徒たちは的場先生の言葉を楽しんで聞いたり、
 しっかりメモを取ったりしていました。
 50分の的場先生の講演会を通して、
 これから学校生活を送る上で、さらにその先を考える上で、
大切なことを聞くことができたと思います。

ぜひ実行に移して学校生活に役立ててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿