2018年4月9日月曜日

平成30年度 中学・高校入学式

こんにちは、高尾です。

今日は平成30年度敬愛中学・高等学校の入学式でした。
鎮西別院が在校生・新入生でいっぱいになりました。
 新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
多くのご来賓の方々にお越しいただき式は進みました。
新入生の皆さんに高校生徒会長から歓迎の言葉を述べました。
入学したばかりで不安なことが多いと思います。
 そんなときは先生や先輩に聞いてみてください。
 不安なことが少しずつ和らいでくるはずです。
もちろんこれから出会う友達と過ごすうちに、
 不安もなくなることは多いと思います。
 色々な出会いを通じて今の自分を成長させて行ってくださいね。
 先生や先輩たちは皆さんのことを応援しています。
明日はクラブ紹介が行われます。

生徒たちによる部活動の紹介を聞いて、
時間のあるときに活動している姿を見に行ってくださいね。

最後になりましたが、
ご入学おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿