2018年5月14日月曜日

本願寺ミッションスクール歓迎式典

こんにちは、高尾です。

今日は本願寺ミッションスクールの来校を祝って
別院にて歓迎式典を行いました。
 中学生生徒会長からの挨拶です。中学3年生の生徒たちは、
 3月にハワイに行き本願寺ミッションスクールの生徒たちの
 家庭にホームステイをしています。
 記念品の贈呈では、掛け軸とインターアクトクラブから
 折り紙で作った和傘をプレゼントしました。
 本願寺ミッションスクールからはダンスパフォーマンス、
 敬愛からは雅楽を披露しました。
 ピアノと雅楽のコラボした曲でした。
お昼まで敬愛のホスト役の生徒と調理実習を行い、
交流を楽しんでいます。

楽しく過ごせる時間もあとわずかとなってきました。
最後まで楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿